一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/4/9 阪神11R 桜花賞(G1) 予想公開

2017/4/9 阪神11R 桜花賞(G1) 予想公開

買い目

三連複1頭軸5頭流し

14 - 6,8,10,15,16

合計10点

 

本命

◎14 ソウルスターリング

 

相手

リスグラシュー

8 カラクレナイ

10 レーヌミノル

15 アドマイヤミヤビ

16 ミスパンテール

 

馬券難易度:★★☆☆☆ (星の数が多いほど、予想に手間取っている)

 

牝馬クラシック第1戦、桜花賞。はい、ガッチガチの予想ですみません( ・∀・)/ 

阪神JFチューリップ賞のVTRを何度も繰り返し見たけど、ソウルスターリングが抜けて強いように見える。単勝1.1倍はさすがにやりすぎだと思うけど、あきらかに強いよソウルスターリング

おそらく先行集団で前目前目の競馬をするはず。となると、力不足の先行馬はソウルスターリングに潰されて終了かと。馬券争いをするのは後方から力強く伸びてこれる脚を使える有力どころ。

超ハイレベルなメンバーが揃って出走してきたので、楽しみなレース。

 

やや心残りなのは、ミスエルテを馬券から外したこと。能力はあるので来てもおかしくないけど、休み明けぶっつけ本番と最内枠がやや気になった。それだけ強いメンバーが揃ってる。

 

参考レース

桜花賞の参考レースは下記の記事にまとめてるよ

 

 レース結果と収支報告は下記の記事をチェックしてね

今週の他のレース予想をみる

今週はG1桜花賞開催!今週の勝負レースは? 2017/4/8,9

 

広告を非表示にする