一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/4/9 阪神10R 大阪ーハンブルクC(オープン)はエポワスが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/4/9 阪神10R 大阪ーハンブルクC(オープン) レース結果

まろんの予想したレース、大阪ーハンブルクCのレース結果は?

1着 12 エポワス

2着 1 ブラヴィッシモ

3着 8 ムーンクレスト

4着 10 ティーハーフ

5着 5 ピークトラム

 

馬券の結果は…?

外れ

 

予想内容は下記の記事をチェックしてね

大阪ーハンブルクC レース回顧

まず、このレースは馬券を買うべきではなかった。それだけ本命馬にも相手に選んだ馬にも自信がなかった。

ヒルノデイバローはいつもよりやや前目の中団からレースを進めるがそこまで。ムーンクレストが抜け出しにかかるところをエポワスが交わして勝利。最後はデムーロ騎乗のブラヴィッシモが2着に突っ込む。

勝ったエポワスは9歳馬。ここに出走した各馬が今後飛躍するかと言われると、うーんと悩む。馬券は相手に選んだ3頭のタテ目で決着して外れ。

 

馬券を外しました

f:id:maron001:20170409211208j:plain

 

2017年通算成績(ブログを始めてから)

中央競馬

10戦4勝 収支 +1,210円 回収率 111%

地方競馬

2戦1勝 収支 +8,130円 回収率 507%

 

中央競馬のレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1桜花賞開催!今週の勝負レースは? 2017/4/8,9

 

広告を非表示にする