
一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/4/9 阪神11R 桜花賞(G1)はレーヌミノルが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/4/9 阪神11R 桜花賞(G1) レース結果

まろんの予想したレース、桜花賞のレース結果は?

1着 10 レーヌミノル

2着 6 リスグラシュー

3着 14 ソウルスターリング

4着 8 カラクレナイ

5着 12 アエロリット

 

馬券の結果は…?

三連複 50.2倍 的中!

 

予想内容は下記の記事をチェックしてね

桜花賞 レース回顧

各馬まずまずのスタート。レース途中から和田騎手のワキタエンカが離して逃げる展開になり、場内ややどよめく。

直線でレーヌミノルが先に抜け出す。ソウルスターリングも追いかけるがこれまでのように突き抜ける脚はなく伸びあぐねる。レーヌミノルが押し切って桜花賞優勝。ソウルスターリングは最後リスグラシューに交わされ3着。

以上、桜花賞を現地観戦した時のつぶやきでした(笑)。

 

馬券を当てました

f:id:maron001:20170409212707j:plain

 

まろんの1レース毎の賭け金は、

1. 通常のG1レース 2,000円。

2. G1以外 1,000円。

3. 有馬記念などのスーパーG1 決まりはないがそれなりの金額。

 2016年の有馬記念では35,000円ほど賭けて的中してます。

 

 1や2に該当してても、お祭り気分の時は大きく賭けることがあります(=゚ω゚)ノ

 

今回の桜花賞は1に該当。払い戻しは10,040円でした。

来週以降もどんどん当てて、勝ち馬券の山を築きたい〜( ・∀・)ノ

 

2017年通算成績(ブログを始めてから)

中央競馬

11戦5勝 収支 +9,250円 回収率 171%

地方競馬

2戦1勝 収支 +8,130円 回収率 507%

 

中央競馬のレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1桜花賞開催!今週の勝負レースは? 2017/4/8,9

 

広告を非表示にする