読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/4/1 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(G3)はロジチャリスが優勝!馬券結果は?

2017/4/1 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー (G3) レース結果

まろんの予想したレース、ダービー卿チャレンジトロフィーの結果は?

1着 3 ロジチャリス

2着 5 キャンベルジュニア

3着 8 グランシルク

4着 11 マイネルアウラート

5着 10 ダイワリベラル

 

馬券の結果は…?

三連複 21.0倍 的中!

 

予想内容は下記の記事をチェックしてね 

ダービー卿チャレンジトロフィー レース回顧

本命にしたロジチャリスは絶好のスタート。逃げたのはクラレント。ロジチャリスは好枠を活かして2番手でスムーズに進める。

4コーナーから直線にかけてロジチャリス早め先頭に。内田博幸騎手は、やや重馬場で伸びない内をさけ、直線は外目外目に進路をとる。直線でロジチャリスは外から並びかけたキャンベルジュニアと馬体を併せるが、勝負根性を発揮して抜かせず先頭をキープ。遅れたキャンベルジュニアに内から戸崎騎手のグランシルク、外からマイネルアウラートが追いかけ、2,3着はきわどい争いに。

写真判定の結果、2着キャンベルジュニア、3着グランシルク、4着マイネルアウラートとなる。

他に気になっていた馬のロイカバードは、3コーナーあたりでかなり行きたがっていて、横山典弘騎手が乗りづらそうにしていた。ここは参考外っぽい内容で、次に期待。

 

馬券を当てました

f:id:maron001:20170401225114p:plain

金額は少ないし万札をぽんぽん賭ける人達に比べると配当も全然大したことないけど、少額でコツコツ勝ち馬券の経験を積み重ねていくのが、長く競馬を楽しめる秘訣なのかもしれない。無理せず地道に。

 

2017年通算成績(ブログを始めてから)

1戦1勝 収支 +1,100円 回収率 210%

 

中央競馬のレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1大阪杯開催! 今週の勝負レースは? 2017/4/1,2

 

広告を非表示にする