一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/8/20 小倉10R 西部スポニチ賞(1000万下)はタニノアーバンシーが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/8/20 小倉10R 西部スポニチ賞(1000万下) レース結果

 

 

まろんの予想したレース、西部スポニチ賞のレース結果は?

1着 10 タニノアーバンシー

2着 1 イモータル

3着 9 グラットシエル

4着 5 ビオラフォーエバー

5着 7 メイショウキトラ

 

馬券の結果は…?

三連複 9.8倍 的中!

 

西部スポニチ賞 レース回顧

スタートでイモータルが出遅れ後方から。逃げたのはピッツバーグ。本命にしたタニノアーバンシーは2番手追走も、道中外からグラットシエルに被せられてあまり楽な競馬ではなかったように見えた。それでも直線抜け出るんだから、1000万下では明らかに力上位だった。出遅れたイモータルは外から追い上げて2着に入る。3着グラットシエル

三連複的中したものの、固い決着でガミってしまった。4着の人気薄ビオラフォーエバーと5着のメイショウキトラも馬券に入れていたんだが、仕方ない。

2017年通算成績

中央競馬

99戦29勝 収支 +64,820円 回収率 157% 

地方競馬

186戦61勝 収支 -19,130 回収率 89%

 

このレースの予想を振り返る

2017/8/20 小倉10R 西部スポニチ賞(1000万下) 予想公開

 

中央競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

通算の競馬勝敗数、収支、回収率、馬券記録を載せてるよ( ・∀・)ノ

My競馬成績 をみる

 

高配当的中ランキング2017をみる

的中コレクション2017 中央競馬編をみる

的中コレクション2017 地方競馬編をみる

 

 

 

広告を非表示にする