一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/5/6 京都11R 京都新聞杯(G2)はプラチナムバレットが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/5/6 京都11R 京都新聞杯(G2) レース結果

まろんの予想したレース、京都新聞杯のレース結果は?

1着 11 プラチナムバレット

2着 3 サトノクロニクル

3着 2 ダノンディスタンス

4着 5 サトノリュウ

5着 8 ミッキースワロー

 

馬券の結果は…?

三連複 36.9倍 的中!

京都新聞杯 レース回顧

本命のサトノクロニクルは2着。4コーナーから直線にかけてミッキースワローの手応えがよくああこれはだめかと一瞬思ったけど、サトノクロニクルは1番人気におされるだけあって、狭い内からぐいぐい伸びて2着に。勝ったラチナムバレットは大外を一気に伸びてきた。3着のダノンディスタンスも相手に買っていたので三連複的中。

2017年通算成績

中央競馬

34戦12勝 収支 +1,070円 回収率 103% 

地方競馬

45戦12勝 収支 -9,720 回収率 78%

 

このレースの予想を振り返る

2017/5/6 京都11R 京都新聞杯(G2) 予想公開

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1NHKマイルカップ開催!今週の勝負レースは? 2017/5/6,7

 

中央競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

広告を非表示にする