一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/10/15 京都11R 秋華賞(G1)はディアドラが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/10/15 京都11R 秋華賞(G1) レース結果

 

 

まろんの予想したレース、秋華賞のレース結果は?

1着 14 ディアドラ

2着 7 リスグラシュー

3着 4 モズカッチャン

4着 2 ラビットラン

5着 8 カワキタエンカ

 

馬券の結果は…?

三連複 31.8倍 的中!

 

秋華賞 レース回顧

予想通りワキタエンカが逃げる展開。最後の直線で一旦モズカッチャンが先頭に立って押し切ろうとするが、最後の最後でルメール騎手のディアドラが差し切って勝利。

ディアドラは道中後方にいたが、3コーナーあたりで内に入れて距離ロスなく回ってきたあたりが良かった。リスグラシューは3,4コーナーで一番大外を回していて、ディアドラあたりと比較するとかなりの距離ロス。ただそれでも最後2着まできているし馬は強い。ラビットランは3コーナー手前くらいでムチが入っているように見えたのでどうかと思ったが、4着にきている。この先が楽しみな馬。今後期待したい。

2017年通算成績

中央競馬

138戦40勝 収支 +34,020円 回収率 121% 

地方競馬

241戦83勝 収支 -16,480 回収率 93%

 

このレースの予想を振り返る

2017/10/15 京都11R 秋華賞(G1) 予想公開

 

中央競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

通算の競馬勝敗数、収支、回収率、馬券記録を載せてるよ( ・∀・)ノ

My競馬成績 をみる

 

高配当的中ランキング2017をみる

的中コレクション2017 中央競馬編をみる

 

 

 

広告を非表示にする