
一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/4/30 京都9R 糺の森特別(1000万下) 予想公開

2017/4/30 京都9R 糺の森特別(1000万下) 予想

買い目

三連複6頭BOX

2,5,8,9,10,11

合計20点

 

2 パーシーズベスト

5 アプリコットベリー

8 バイナリーコード

9 ラルク

10 アッフィラー

11 ペプチドサプル

 

馬券難易度:★★★★☆ (星の数が多いほど、予想に手間取っている)

 

はっきりいって自信のないレース。抜けて強い馬が見当たらず三連複の軸にしたい馬がいない。こういう時は、点数は増えるけどBOXで買ったほうがいい。

一応本命にしようかなと思ったのは アッフィラーだけど、休み明けで昇級初戦、鞍上は勝負をしない福永騎手で、無難に外を回して終了かもと思って軸にする勇気がなかった。パーシーズベストがこのメンバーではやや強いかと思うんだけど、どんな騎手がのっても後ろからの競馬になってしまう馬で、今の京都の馬場で本命にするのはちょっと難しい。ラルクは前に行けるし鞍上武豊騎手なのは魅力ではある。高配当を狙うならアプリコットベリー浜中騎手の一発ありそうな感が面白そう。

 

同日に行われる他のレース予想をみる

2017/4/30 京都11R 天皇賞(春)(G1) 予想公開

2017/4/30 新潟11R 谷川岳S(オープン) 予想公開

2017/4/30 東京10R 晩春S(1600万下) 予想公開

2017/4/30 東京9R 陣馬特別(1000万下) 予想公開

2017/4/30 京都8R 鷹ケ峰特別(1000万下) 予想公開

 

レース結果と収支報告は下記の記事をチェック

2017/4/30 京都9R 糺の森特別(1000万下)はエマノンが優勝!馬券結果は? 収支報告

 

広告を非表示にする