一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/5/6 京都10R パールS(1600万下) 予想公開

2017/5/6 京都10R パールS(1600万下) 予想

買い目

三連複1頭軸5頭流し

10 - 1,4,5,8,11

合計10点

 

本命

◎10 レッドアヴァンセ

 

相手

1 ローズウィスパー

4 ミエノサクシード

5 バンゴール

8 ウインクルサルーテ

11 ワントゥワン

 

馬券難易度:★★★☆☆ (星の数が多いほど、予想に手間取っている)

 

本命は、出資馬レッドアヴァンセ。…親バカですみません(笑)。ただ得意の京都外回りで鞍上は池添騎手。ここは馬券圏内にこれるんではないかと。不安要素としては、先週極端な内伸び馬場だったこと。土曜日は雨予報なので先週ほどの内有利はないと予想してるけど、馬券を買う際はギリギリまで京都の馬場傾向を確認したい。レッドアヴァンセ自身、渋った馬場で力を出せるか未知数。

相手はミエノサクシード。前走の難波Sで本命にして三連複を取らせてもらった馬。準オープンでは明らかに力上位。

ワントゥワンは安定した末脚があり怖い存在。武豊騎手は先約でレッドアヴァンセでなくこちらに騎乗。バンゴールルメール騎手鞍上で強力な馬。ローズウィスパーは2連勝中で勢いがある。

 

同日に行われる他のレース予想をみる

2017/5/6 東京8R 1000万下 予想公開

2017/5/6 東京10R メトロポリタンS(オープン) 予想公開

2017/5/6 東京11R プリンシパルS(オープン) 予想公開

2017/5/6 京都11R 京都新聞杯(G2) 予想公開

 

レース結果と収支報告は下記の記事をチェック

2017/5/6 京都10R パールS(1600万下)はミエノサクシードが優勝!馬券結果は? 収支報告

 

広告を非表示にする