
一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/4/16 中山12R 春興S(1600万下)はヒーズインラブが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/4/16 中山12R 春興S(1600万下) レース結果

まろんの予想したレース、春興Sのレース結果は?

1着 8 ヒーズインラブ

2着 4 オートクレール

3着 3 ストレンジクォーク

4着 9 ドーヴァー

5着 5 ショウナンライズ

 

馬券の結果は…?

外れ

 

予想内容は下記の記事をチェックしてね

春興S レース回顧

最終週の最終レースとは思えないくらい内が伸びる高速馬場。このレースも勝ちタイムは1分32秒5という高速決着。

終始内を回って内をついた2着オートクレールに対して、勝ったヒーズインラブは大外を回って差しきるんだからなかなかの強さ。これでシュタルケ騎手が乗って2戦2勝。今後はオープンでの戦いとなるが、追える外人騎手が今後も乗るようなら上のクラスでも馬券を買いたい。

本命のドーヴァーは4着だが、外を回って上がり33.8で走ってるんだから、力は出しているかと。 

 

馬券を外しました

f:id:maron001:20170416180420p:plain

 

2017年通算成績

中央競馬

16戦8勝 収支 +9,260円 回収率 150% 

地方競馬

9戦3勝 収支 +4,020円 回収率 145%

 

中央競馬のレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1皐月賞開催!今週の勝負レースは? 2017/4/15,16

 

広告を非表示にする