
一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/5/11 大井10R さつき賞(B2)はマイネルジャストが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/5/11 大井10R さつき賞(B2) レース結果

まろんの予想したレース、さつき賞のレース結果は?

1着 4 マイネルジャスト

2着 8 マイネルグルマン

3着 2 エイコースナイパー

4着 5 マホウジン

5着 10 サクラシェンロン

 

馬券の結果は…?

外れ

さつき賞 レース回顧

本命のオウカランブが好スタートを決めて逃げるも、終始勝ち馬のマイネルジャストにつつかれてややきつい逃げに。直線で後続に交わされ6着。もうちょっと粘れると思ったんだけど…。どっちみち1着マイネルジャスト、2着マイネルグルマンを買っていなかったので、馬券は大外れだった。

2017年通算成績

中央競馬

40戦12勝 収支 -5,130円 回収率 89% 

地方競馬

53戦17勝 収支 -8,780 回収率 83%

 

このレースの予想を振り返る

2017/5/11 大井10R さつき賞(B2) 予想公開

 

地方競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

地方競馬 馬券結果 記録室に入る

 

広告を非表示にする