一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/9/12 大井12R 爽秋賞(B2)はインカローズが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/9/12 大井12R 爽秋賞(B2) レース結果

 

 

まろんの予想したレース、爽秋賞のレース結果は?

1着 13 インカローズ

2着 10 ノーザンバローズ

3着 6 ネスタ

4着 12 ハタノオヌール

5着 4 コルディリエーラ

 

馬券の結果は…?

外れ

 

爽秋賞 レース回顧

走るたびに着順がコロコロ変わりそうな難解なレースだと思ったが、三連複万馬券でやはり難解な結果となった。

勝ったのはインカローズ。積極的なレース運びで抜け出し勝利インカローズ自体は2走前に三連複72.9倍を取らせてくれた馬だったが、前走大敗で相手も揃っているとなると、ここでは手が届かなかった。

2着はノーザンバローズ、3着ネスタ。本命にしたロイヤルオブアクアは直線に入るまで悪くはない競馬に見えたが直線で伸びず、10着に終わった。

2017年通算成績

中央競馬

114戦34勝 収支 +52,270円 回収率 139% 

地方競馬

213戦75勝 収支 -17,000 回収率 92%

 

このレースの予想を振り返る

2017/9/12 大井12R 爽秋賞(B2) 予想公開

 

地方競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

地方競馬 馬券結果 記録室に入る

 

通算の競馬勝敗数、収支、回収率、馬券記録を載せてるよ( ・∀・)ノ

My競馬成績 をみる

 

高配当的中ランキング2017をみる

的中コレクション2017 地方競馬編をみる

 

 

 

広告を非表示にする