一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドアヴァンセ 次走はパールS 鞍上には池添騎手!

レッドアヴァンセ 次走はパールS 鞍上は池添騎手を予定

まろんの出資一番馬、レッドアヴァンセは次走のパールS(5月6日 京都10R)に向けて順調に調教をこなしているようです( ・∀・)ノ 左前も落ち着いたようで一安心ですね。

"助手「今日は坂路で単走の追い切り。帰厩してから1本目でしたが、坂路の下ろしがけもテンションは高くなかったですし、全身を使ってバランスの良い走りが出来ていましたね。緩い馬場だったのですが、そこまで下を気にするような素振りもなかったですし、手応えは持ったままだったので心配ないと思います。 "

www.tokyo-tc.com

 そして、前走では騎手の確保がうまくいかず最後までドタバタしていたのですが、今回は前走の反省を活かして、すでに騎手を確保した模様です。

パールSの鞍上は池添謙一騎手を予定

このクラブ馬に池添騎手はめずらしいかも。けど昔から馬券で池添騎手によくお世話になっているまろんとしては池添騎手大歓迎( ・∀・)ノ むしろずっと乗ってほしい。ころころ鞍上が替わるよりも、そこそこ上手い騎手でずっと固定してくれたほうが余計な心配はなくなりますしね。

"以前に乗ってもらったデムーロ騎手が東京、武騎手は先約で騎乗できないため、今回は池添騎手にお願いしています」"

www.tokyo-tc.com

これは期待できそう(^^)

 

広告を非表示にする