一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドレグナント(牝2) 美浦トレセンへ入厩近し!

レッドレグナント 美浦トレセンへ近々入厩予定

 

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

え〜ここで親バカニュースでも(笑)。

出資馬の一角、レッドレグナント(牝2)の移動が近いとのことです。大竹調教師の発言によると、今週の産地馬体検査の予定はキャンセルして、来週もしくは再来週くらいの検疫で美浦トレセンへ入厩するらしいです。

"大竹調教師「今週の産地馬体検査を受検する予定でしたが、変わらず順調に乗り込めていて体調面に関しても問題はなさそうですからね。これなら直接トレセンに運んだ方がスムーズかなということで、馬体検査の受検は急遽キャンセルして、来週もしくは再来週くらいの検疫で入厩させることにしました。まだ日程は決まっていませんが、ノーザンファーム天栄経由での移動になります。"

デビュー予定が6月東京とも噂されている同馬。

現在、週3日は屋内坂路コース800mをハロン15-17のペースで登坂、週3日は屋内周回コース2400mをキャンターで乗り込んでいるとのことで、デビューが楽しみになってきましたね。期待の一頭なので、このまま怪我なく無事にいってほしいです。

 

広告を非表示にする