
一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドレグナント(牝2) 美浦トレセンに入厩 同クラブ馬で一番乗り!

レッドレグナント 美浦トレセンに入厩

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

まろんの出資馬の一角、レッドレグナント(牝2)が、2017年4月21日に美浦トレセンへ入厩しました!

東京サラブレッドクラブの同期馬の中では、トレセン入厩は初。まさかこんなにスムーズに進むとは(^o^) このまま怪我なくデビューまで無事に進めてほしいものです。

"本日の検疫で美浦・大竹厩舎に入厩しました。
大竹調教師「中継地のノーザンファーム天栄でもコンディションに問題がなかったとのことですので、予定通りトレセンへ運んでもらいました。 

様子を見ながら動かしていきますよ」"

www.tokyo-tc.com

レッドオリアナ(牝3)は夏競馬デビューを目標に

まろんの出資馬二番手、レッドオリアナ(牝3)は、夏競馬での復帰を目指しているとのこと。今年1月のデビュー直前で骨折し休養していたレッドオリアナ。まずは無事に出走してくれれば( ・∀・)ノ

"脚元の状態は変わりなく順調です。馬は元気で体調も良さそうなので、来週には次のステップに向かうための検査時期もはっきりするかと思います。3歳馬ですから時間的なことは当然意識していますが、軌道に乗れば早いタイプだと思いますし、見切り発車はせずに慎重に進めていきます。夏競馬での復帰を目指します。"

www.tokyo-tc.com

 

 

関連記事

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドアヴァンセ 次走はパールS 鞍上には池添騎手!

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドレグナント(牝2) 美浦トレセンへ入厩近し!

 

広告を非表示にする