一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドレグナントは美浦トレセンに慣れてきたかな?

レッドレグナント ゆっくりいけばいいよ

 

 

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

まろんの出資馬の一角、レッドレグナント(牝2)が、2017年4月21日に美浦トレセンへ入厩したのですが、環境の変化に少し戸惑っている様子。

"大竹調教師「輸送で10キロほど体重が減ってしまっていたので、入厩後は軽めの運動で様子を見ました。昨日乗ってみたのですが、飼葉をほとんど残していたため今朝は無理せずに引き運動のみで調整しました。 "

 

"助手「環境が変わって馬も少しパニックになっていたようですが、少しずつ落ち着いてきました。飼葉も昨日休ませて多少食べるようになったので、ダートコースを周ってからゲート練習を行いました。消音ゲートから出しましたが、まだ反応はなく、自分から出ていく感じではありませんでしたね。"

www.tokyo-tc.com

ふむふむ(=゚ω゚)ノ 環境が変わって少しパニックだったようです。まろんも2歳で知らない場所に連れてこられて知らない人達ばかりだったらパニックになりますよ。まずは少しずつ慣れていってくれれば言うことなしです。

これまでそこそこの頭数に出資してきたけど、デビューまで順調に進んだ馬なんて一握りだしね。怪我なく無事にデビューできれば嬉しいです。

レッドレグナントの入厩時の写真が届いた

そして本日、レッドレグナントが初入厩した時の記念写真が届きました!

f:id:maron001:20170503010148j:plain

f:id:maron001:20170503010356j:plain

おお〜( ・∀・)ノ

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドレグナント(牝2) 美浦トレセンに入厩 同クラブ馬で一番乗り!

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドアヴァンセ 次走はパールS 鞍上には池添騎手!

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドレグナント(牝2) 美浦トレセンに入厩 同クラブ馬で一番乗り!

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする