一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセの次走は5月27日 京都11R 朱雀Sに!鞍上は池添騎手!

レッドアヴァンセの次走は5月27日(土) 京都11R 朱雀S

 

 

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

まろんの出資馬一番手、レッドアヴァンセの次走が5月27日(土) 京都11R 朱雀Sに決まったようです。おお、メインレースじゃないですか。これは応援のしがいがありますね。

鞍上は池添謙一騎手!

前走のパールSから引き続き、鞍上は池添謙一騎手みたいです。池添騎手が乗ってくれるなんて大歓迎ですよ。がんばれ~( ・∀・)ノ

"音無調教師「次走ですが、当初は東京のむらさき賞(芝1800)か、降級して阪神の三木特別(芝1800)を考えていたのですが、東京は長距離輸送とダービーの日なので雰囲気の違いに馬が戸惑うリスクもありそう。あえて遠征させる必要もないと考えました。だた、今は調子が良いので、降級前に一度走らせたいので、27日の朱雀S(京都/芝1400m)を使う事にしました。"

 

"鞍上は引き続き池添騎手にお願いしています」"

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

東サラ出資馬情報 レッドレグナント ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする