一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

レッドアヴァンセ、5月27日京都11R 朱雀Sに出走し4着!

 

 

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

まろんの出資一番馬、レッドアヴァンセ(牝4)が、5月27日京都11R 朱雀S(1600万下)に出走し、4着に入りました!

 

2017/5/27 京都11R 朱雀S(1600万下)

今開催の京都は前残り気味の馬場だし、レッドアヴァンセに先着した馬はすべてアヴァンセより前で競馬してますからね。最後までしっかり伸びてるし、池添騎手も問題なく乗ってくれたのではないでしょうか(=゚ω゚)ノ

"池添騎手「前走1800mを使ったので距離が短縮されて置かれないように、序盤は少し出してポジションを取りに行きました。外枠だったので周りに揉まれる事もなくリズム良く走れていたと思います。勝負処でも持ったままでスッと上がっていけましたし、追ってからもよく伸びてくれています。ただ、上位3着まではアヴァンセより前で競馬をしていた馬たちで、スローペースで楽に競馬をされた分、最後は脚色が一緒にになってしまいました。 "

www.tokyo-tc.com

レッドアヴァンセ、1000万下に降級。次走の予定は?

レッドアヴァンセは1000万下に降級となりました。まあ1600万下で1番人気になって馬券にも絡むような実力ですから、次走は確勝級ではないでしょうか。今後もしっかり応援していきます。

 

関連記事

東サラ出資馬情報 出資馬に新たな仲間が加わったよ( ・∀・)ノ レッドランディーニ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセの次走は5月27日 京都11R 朱雀Sに!鞍上は池添騎手!

東サラ出資馬情報 レッドレグナント ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする