一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセの次走は8月12日新潟10R 三面川特別で確定!鞍上デムーロ騎手!

レッドアヴァンセ、出陣!

 

 

まろんの出資馬一番手、レッドアヴァンセの次走が2017年8月12日 新潟10R 三面川特別(1000万下)で確定しました。鞍上はデムーロ騎手( ・∀・)ノ

新潟1800は絶対合うと思うので、良い結果がでるよう期待したいです。

 

"デムーロ騎手「久しぶりに乗りましたが、やっぱり動く馬ですね。今週がレースという事もあって、終いはビッシリやりましたが、スピードに乗ってからは体も沈みましたし、良い走りだったと思います。最後併せてからもまだ余裕がありそうな感じでしたしね。動きは素軽く、以前よりも落ち着きもありますし、そのあたりの成長も窺えます。 "

"音無調教師「帰厩後もここまで順調に進めることができていますし、今日の稽古内容もとても良かったと思います。今週のレースを目標にジックリ仕上げてきたので良い状態で使えそうですね。"

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドオリアナついにデビュー!デビュー戦は8月13日3歳未勝利戦 大野騎手頼んだよ

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、デビューに向けて急ピッチ

DMM.comが一口馬主クラブ「DMMドリームクラブ」発足! セレクトセールでジェンティルドンナの全妹(3億7000万円)などを落札!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドレグナントがデビュー!初戦は3着!

東サラ出資馬情報 出資馬に新たな仲間が加わったよ( ・∀・)ノ レッドランディーニ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする