一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、栗東に帰厩! 次走は10月14日 京都メインレースの清水Sを目指す

レッドアヴァンセ、次走は清水Sを予定

 

 

まろんの出資馬1番手レッドアヴァンセ栗東トレセンに帰厩したとのことです。次走は2017年10月14日(土) 京都11Rの清水S(1600万下)を予定しているみたいです。

京都のマイルは4戦して2勝2着2回と、アヴァンセにとって得意な舞台。鞍上は早々と有力ジョッキーの川田騎手を確保しているようなので、これは期待できそうです。前走に引き続き先頭でゴールを駆け抜ける姿を見たいですね。レースまで怪我無く無事に進めていってほしいです。

"助手「昨日の検疫で帰厩して、今朝は坂路を軽めに上がっています。落ち着いて走ることができていましたし、今日乗った感じでは、背腰の状態も気にならなかったですね。明日は追い切りをかける予定です」 "

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

東サラ出資馬情報 レッドレグナント 8月26日の札幌2Rで初勝利! 早めに勝ててよかった

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、デビュー戦は9着 次走は10月の京都開催かな?

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする