一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、10月14日京都メインレース 清水Sに出走!

レッドアヴァンセ、10月14日清水Sに出走!

 

 

まろんの出資馬1番手レッドアヴァンセが、2017年10月14日(土) 京都11R 清水S(1600万下)に出走します!

前走8月の新潟で快勝したアヴァンセ、今回は4戦2勝2着2回と得意の京都1600m。鞍上は早くから川田騎手を確保していて万全の体制といえるでしょう。同日開催の東京ではG2の府中牝馬Sが行われるので、ルメール騎手、デムーロ騎手など上手い騎手は府中で騎乗します。チャンス十分だと思うので、アヴァンセには是非頑張ってほしいです。

まずは怪我なく無事に。

"助手「引き続き順調です。馬体重は予定通り450キロ後半くらいでの出走になるのではないでしょうか。頭数も多くなさそうですし、今回は具合もいいのでいい走りができるのではないかと思います。後は馬場が極端に悪くならないといいですね」"

www.tokyo-tc.com

 

10月1日にレッドレグナントが勝利、10月7日にレッドランディーニが勝利と、2週連続で出資馬の勝ちが続いているので、アヴァンセも続いてほしいです。いやむしろアヴァンセが8月に勝って以来好調なんで、アヴァンセが牽引しているとみていいかも。

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日の京都未勝利戦で4馬身差の勝利!今後が楽しみ

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、10月1日 中山9Rサフラン賞で見事勝利! 次走はどこかな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする