一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、10月14日清水Sに出走して5着! 次走は?

レッドアヴァンセ、清水Sに出走して5着!

 

 

まろんの出資馬1番手レッドアヴァンセが、2017年10月14日(土) 京都11R 清水S(1600万下)に出走し、5着となりました。

 

2017/10/14 京都11R 清水S

 

レッドアヴァンセは1番人気。

好スタートから中団にひかえ、3,4コーナーあたりから早めに動くのですが、直線の伸びが足りませんでした。実質トップハンデの55キロ、休み明けでプラス14キロの馬体、アヴァンセ自身上がり3F33.7秒できているので、仕方ないかもしれません。

"川田騎手「道中は折り合いもついて、4コーナーまではうまく運べましたが、直線追い出すと内にもたれて苦しくなってしまいました。今日は体も増えていましたし、重かったのかもしれません」 "

www.tokyo-tc.com

 

レース後の状態は問題なさそうなので、今後も怪我無く進めていってほしいです。次走がどこなのか続報を待ちたいです。

"音無調教師「中間は追い切りをやりすぎてテンションの上がらないように気を付けて調整しましたが、最終追いも単走で月曜日の変則追いになりましたし、結果的にもう少し攻めた方が良かったのかもしれません。馬の方は疲れもなさそうですので、明日から乗り出していくつもりです」 "

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、10月14日京都メインレース 清水Sに出走!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日の京都未勝利戦で4馬身差の勝利!今後が楽しみ

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、10月1日 中山9Rサフラン賞で見事勝利! 次走はどこかな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする