一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、ユートピアSに出走して見事勝利!オープン入り!

レッドアヴァンセユートピアSで勝利!

 

 

まろんの出資馬1番手レッドアヴァンセが、2017年11月18日(土) 東京10R ユートピアS(1600万下)に出走して、見事優勝しました!

 

2017/11/18(土) 東京10レース ユートピアS(1600万下)

 

道中は内でじっと脚をため、直線で上がり33.1秒の末脚を繰り出し、先頭でゴール。最後はフロンテアクイーンあたりが差を詰めてきましたが最後までよく頑張ってくれました。ルメール騎手もさすがの騎乗。やっぱり上手いです。

 

"ルメール騎手「良いスタートを切ってくれましたし、内でしっかり脚を溜めることが出来ました。ペースがそこまで速くなかったので、我慢させる形になりましたが、折り合いも付けられましたし、前半の立ち回りは良かったと思います。直線に向いてからもゴーサインにしっかり反応してくれて、最後まで気を抜かずに走ってくれました。彼女に騎乗したのは2歳の時以来ですが、すごく成長しているように感じました。 "

www.tokyo-tc.com

 

この勝利で見事オープン入り。レッドアヴァンセの今後ですが、年内は休養して来年は重賞戦線を使っていくとのことです。大きなタイトルを獲れるように引き続き応援していきます。まずは今日の疲れを取って、怪我無く無事に進めていってほしいです。

 

"音無調教師「前走は太かったですが、今日は輸送もあって体もしっかり絞れて、過去の3勝と同じような理想的な馬体重だったと思います。ペースがあまり速くなかったですか、リズム良く内で走れていましたし、最後もスペースが空いてからは良い脚を使ってくれました。時間は掛かってしまいましたが、この馬をオープン馬にする事ができて嬉しく思います。この後はノーザンファームしがらきに放牧して年内は休養させる予定です。来年から重賞戦線を使っていきますが、大きいタイトルを取らせてあげられるように、一緒に頑張っていきたいですね。 "

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、骨折により阪神JF回避…辛い…

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、11月18日のユートピアSに鞍上ルメール騎手で出走!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、次走は浜中騎手とのコンビで白菊賞の予定!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日の京都未勝利戦で4馬身差の勝利!今後が楽しみ

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、10月1日 中山9Rサフラン賞で見事勝利! 次走はどこかな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする