
一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東京サラブレッドクラブ出資馬情報 レッドアヴァンセ 次走は 2017/5/6 パールSを予定

レッドアヴァンセ 次走は 2017/5/6 パールSを予定

現在まろんの出資している馬の中で一番馬レッドアヴァンセは、次走パールSを予定しているらしい。

 

東京サラブレッドクラブ公式ホームページより

レッドアヴァンセ

今週も坂路で17-17のペースで乗っていましたが、脚元の不安も解消して良い感じに進められているので、昨日は15-15に上げてみました。 このペースでも感触は変わらず良いですね。

 

 脚元の不安は解消したようで、いい感じ(^o^)/

 

今の状態を先生に報告したところ、5月6日のパールS(京都/芝1800m)を使いたいとの事でしたので、そこへ合わせて帰厩できるように進めさせてもらいます 

 

これまでのレースを見てると、一瞬の切れ味よりもいい脚を持続して使えるタイプなんで、直線平坦な京都の外回り1800は間違いなく合うでしょう(^o^)/

 

馬体重も現在482kgまで増えてるし、これは期待できそう。現地観戦の為にスケジュールを確保しておかなれけば(親バカ)。

 

有力ジョッキーの確保も忘れずに頼みますよ、音無調教師(^o^)/ パールS当日は3場開催で唯一重賞のG2京都新聞杯が開催されるので、前走みたいに騎手の確保に苦労するってことはないはず。楽しみな一戦。

レッドアヴァンセ参考動画

2017/01/14 京都11R 新春S(1600万下) 2着

 

広告を非表示にする