一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 出資馬に新たな仲間が加わったよ( ・∀・)ノ レッドランディーニ

レッドランディーニに出資完了!

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

実は最近、まろんの出資馬が1頭増えました!

レッドランディーニです!

f:id:maron001:20170604231129j:plain

父:ディープインパクト

母:レッドメデューサ

母父:Mr.Greeley

石坂正厩舎で1口価格95,000円、総額3800万円の牝馬。二番仔。

ランディーニとは黒百合の品種名。本馬の美しく艶やかな漆黒の馬体よりイメージされたとのことです。

実はレッドランディーニ号、2016年8月8日に早々と満口になっています。しか~し、先日東京サラブレッドクラブで大々的にキャンセル募集があり、こっそり申し込んだところ抽選を突破して当選したのでした! パチパチパチ( ・∀・)ノ 

現在ランディーニはノーザンファームしがらきで調整されてるとのこと。ディープインパクト産駒を2歳時のこのタイミングで出資できること自体幸運なのに、もうしがらきまで来ているとは。デビューが楽しみですね。

"(ノーザンファームしがらき)
周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重442キロ。
牧場スタッフ「到着翌日から乗り出し、すでに坂路でのペースもF17秒ほどまで上げました。まだ伸びたままの状態で走っているのでもう少し詰めて収縮するように修正する必要がありますが、バネもスピードもある。運動能力はかなり高い馬だと感じています。"

www.tokyo-tc.com

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

東サラ出資馬情報 レッドレグナント ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

広告を非表示にする