一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニがついに入厩した!

レッドランディーニ 入厩!

 

 

こんにちは、まろんです(=゚ω゚)ノ

出資馬の一角、レッドランディーニが2017年6月14日、栗東トレセンの石坂厩舎に入厩しました!

"助手「聞いていたよりおとしなくてお利口ですね。カイバはきのう与えた分はすべて食べていたし、調教後でもすぐに口をつけているくらいなので心配いらないでしょう。けさは同じ2歳馬と一緒に坂路を軽めに1本。馬場入りするまでに前脚を浮かせようとしたり、尻っぱねをしたり周りに気を使っているところはありましたが、初日としてはおとなしい方でした。" 

www.tokyo-tc.com

 ディープインパクト産駒ということもあり期待の1頭なので、今後が楽しみです。無事にデビューできますように。

レッドランディーニの写真が届いたよ

f:id:maron001:20170618140043j:plain

f:id:maron001:20170618140054j:plain

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドレグナントがデビュー!初戦は3着!

東サラ出資馬情報 出資馬に新たな仲間が加わったよ( ・∀・)ノ レッドランディーニ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

東サラ出資馬情報 レッドレグナント ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする