一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、ゲート試験に合格!

レッドランディーニ、ゲート試験に合格!

 

 

こんにちは、まろんです(=゚ω゚)ノ

出資馬の一角、レッドランディーニが2017年6月30日、ゲート試験に合格しました!

"石坂調教師「強い雨が降る中での試験でしたが無事合格しました。1本目を終えて2本目に向かう帰り道で少しイライラした様子を見せていたし、珍しく枠入りを躊躇していましたがバシャバシャと音をたてる馬場状態を気にしただけのこと。2本ともスタート決めて、促されるとしっかり反応してスピードに乗っていました。合格しないわけがないという内容だったと思います。 "

www.tokyo-tc.com

デビューに向けて一歩一歩進んでいますね。今後が楽しみです。

今後の予定は?

今後については石坂調教師曰く、

"今後についてはこのまま競馬を目指すのか、一旦リフレッシュさせるために放牧に出すのか考えているところです" 

とのこと。いずれにせよ万全の状態でデビューを目指してほしいです。

 

関連記事

DMM.comが一口馬主クラブ「DMMドリームクラブ」発足! セレクトセールでジェンティルドンナの全妹(3億7000万円)などを落札!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニがついに入厩した!

東サラ出資馬情報 レッドレグナントがデビュー!初戦は3着!

東サラ出資馬情報 出資馬に新たな仲間が加わったよ( ・∀・)ノ レッドランディーニ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする