一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ 8月20日 小倉6R新馬戦でデビュー!

レッドランディーニ、8月20日小倉でデビュー!

 

 

2017年8月20日(日) 小倉6R 2歳新馬戦 芝1200のレースで、レッドランディーニがデビューすることになりました!パチパチパチ( ・∀・)ノ

鞍上は浜中騎手予定だったのが、浜中騎手騎乗停止のためデムーロ騎手に変更。贅沢ですね~乗りかわりがデムーロ騎手とは。当初9月の阪神でデビュー?と言われていたのが、具合が良くて小倉に前倒し。ここは期待できそうです。がんばれ~( ・∀・)ノ

 

"助手「無事、最終追い切りを終えることができました。レースで騎乗することが決まったデムーロ騎手に乗ってもらいましたが、先週よりもいい感じに映りました。追い切り後にデムーロ騎手は『いいスピードをもった馬でこれから走ってきそう。口が敏感だと聞いていたが、とても乗りやすかったのでハミは普通のもので問題ない。頑張ります』とマイナスなことは何ひとつ口にしていませんでした。 "

 

"石坂調教師「時計も出たし、モニターで見ていても先週よりも反応がよくなっていることがわかりました。言うことがないくらいの動きでしっかり仕上がったと思います」"

www.tokyo-tc.com

 

デビュー記念コースターが届きました!

f:id:maron001:20170819223754j:plain

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナントの2戦目は8月26日札幌2R!鞍上はなんとモレイラ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ デビュー戦で16着に敗退 次走で変わり身あるかな?

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ 三面川特別で勝利! 次走は長岡Sが有力かな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナついにデビュー!デビュー戦は8月13日3歳未勝利戦 大野騎手頼んだよ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセの次走は8月12日新潟10R 三面川特別で確定!鞍上デムーロ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、デビューに向けて急ピッチ

DMM.comが一口馬主クラブ「DMMドリームクラブ」発足! セレクトセールでジェンティルドンナの全妹(3億7000万円)などを落札!

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする