一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、デビュー戦は9着 次走は10月の京都開催かな?

レッドランディーニ、8月20日小倉2歳新馬戦に出走し9着

 

 

先日の話になりますが、まろんの2歳出資馬の1頭レッドランディーニが、2017年8月20日(日)小倉6レース 2歳新馬戦に出走しました!

当日は1番人気におされたものの、9着という結果に。

 

2017/8/20 小倉6R 2歳新馬(牝)

 

スタートで出遅れ、大外から上がっていくも、直線では伸びず…。

関係者のコメントをみる限りでは、身体能力というより気性が難しいというか幼いような感じで、レースに集中してくれなかったようです。

"石坂調教師「期待に応えられず申し訳ありませんでした。集中力がまったくなくてパドックでもゲート裏でも寝転がろうとしていたと助手から報告を受けました。普段は我の強いところを見せていますが、初めての競馬で幼い面が出てしまったようですね。

次は京都開催を目標に進めます。距離も延ばしてみましょう。能力は確かなので精神面での成長を待ちたいと思います」 "

 

"M.デムーロ騎手「返し馬までは元気がないくらいだったのに、ゲートの中では暴れたり、丸まったりけっこううるさくて出遅れてしまいました。スタートしてからも外に逃げようとしていたし、物見をするなど全然集中してくれなくて…。初めての競馬で戸惑ったのかもしれません。距離はもう少しあっても問題なさそうですよ。スピードがあっていい馬なので経験を積んでいけば変わってくるでしょう」"

www.tokyo-tc.com

 

次走は京都開催での出走を予定しているようなので、巻き返しを期待したいです。まずは怪我なく無事に。

 

ちなみに、レッドランディーニの応援に小倉競馬場まで行きました!

パドックを周回するレッドランディーニ

f:id:maron001:20170901231922j:plain

 

レッドランディーニとミルコ・デムーロ騎手

f:id:maron001:20170901231932j:plain

小倉競馬場遠征記はまた別の機会にでも。

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナント 8月26日の札幌2Rで初勝利! 早めに勝ててよかった

東サラ出資馬情報 レッドレグナントの2戦目は8月26日札幌2R!鞍上はなんとモレイラ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ 8月20日 小倉6R新馬戦でデビュー!

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ デビュー戦で16着に敗退 次走で変わり身あるかな?

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ 三面川特別で勝利! 次走は長岡Sが有力かな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナついにデビュー!デビュー戦は8月13日3歳未勝利戦 大野騎手頼んだよ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする