一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日京都2R2歳未勝利戦に出走!

レッドランディーニ、10月7日未勝利戦に出走!

 

 

まろんの2歳出資馬レッドランディーニが、2017年10月7日(土) 京都2R2歳未勝利戦に出走します。前走は1番人気に支持されるも9着。スタートで出遅れたり、騎乗したデムーロ騎手曰くレースに集中していないなど、若さを見せる走りで残念な結果になってしまいました。1回使って馬がどう変わってくるか注目したいです。

鞍上は前走のデムーロ騎手から乗り替わりで浜中騎手です。デムーロ騎手は最有力馬スターリーステージに騎乗となります。

前走が前走だけに期待より不安のほうが大きいですが、怪我無く無事に好走できることを願って応援します。

"石坂調教師「追い切った後なので、角馬場で軽めの調整です。先週より今週の方が終いの反応や伸びも良くなっていましたし、態勢は整ったとみています。前回は馬が舞い上がってしまい競馬になりませんでした。中間、浜中騎手でゲート練習を行ったときは、中でゴソゴソしていましたが、許容範囲内ですし、今回はうまく出て欲しいですね。牝馬限定戦で少頭数になりそうなので、改めて期待したいと思います」 "

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、10月1日 中山9Rサフラン賞で見事勝利! 次走はどこかな?

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、次走は10月7日京都の未勝利戦へ 巻き返しに期待!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、栗東に帰厩! 次走は10月14日 京都メインレースの清水Sを目指す

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする