一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日の京都未勝利戦で4馬身差の勝利!今後が楽しみ

レッドランディーニ、10月7日未勝利戦で勝利!

 

 

まろんの2歳出資馬レッドランディーニが、2017年10月7日(土) 京都2R2歳未勝利戦に出走し、見事1着となりました!

 

2017/10/7 京都2R 2歳未勝利

 

前走の負けっぷりもあって9頭立てで5番人気と低評価でしたが、道中後方から直線では馬群を割ってぐいぐい伸び、4馬身差の勝利となりました。正直レース前は不安でしたが、あっさりとした勝利で驚きました(笑)。

"浜中騎手「強い勝ち方でした。1度競馬を使って、今回は落ち着いてレースに臨めたことが一番大きかったですね。今日は重馬場もこなしてくれましたが、切れる脚が使える馬なので、馬場がいいことにこしたことはないと思います。まだ前半のレースで馬場が荒れていなかったのも良かったですね。距離ももっと長くても大丈夫です」 "

www.tokyo-tc.com

 

ひとまず1勝できてほっとしました。今回は重馬場でしたが、切れるディープ産駒ということもあって良馬場のほうが良さそうですね、今後も順調にレースを使って、来春には同じく出資馬のレッドレグナントと共に桜花賞に出走できることを強く願います。今後も怪我無く無事に進めてほしいです。

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、10月14日京都メインレース 清水Sに出走!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日京都2R2歳未勝利戦に出走!

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、10月1日 中山9Rサフラン賞で見事勝利! 次走はどこかな?

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、栗東に帰厩! 次走は10月14日 京都メインレースの清水Sを目指す

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする