一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、次走は浜中騎手とのコンビで白菊賞の予定!

レッドランディーニ、次走は浜中騎手と白菊賞へ!

 

 

まろんの2歳出資馬レッドランディーニの次走予定が2017年11月26日(日) 白菊賞(500万下)なのは以前から決まっていましたが、鞍上が浜中騎手になりそうです。

前走で4馬身差の勝利に導いた浜中騎手がまた乗ってくれるとは心強いです。というか嬉しいです。このまま怪我無く無事に進めていってほしいですね。

"助手「追い切った後なので、角馬場でハッキングまでの調整です。変わらずテンションも上がらず落ち着いていますね。見た目は減った感じはしなかったのですが、量ってみると440キロに減っていました。牝馬らしいといえば牝馬らしいですが、まだそこまで攻めているわけではありませんし、飼い葉はしっかり食べさせて減りすぎないように注意しながら進めていきます」 "

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、11月18日のユートピアSに鞍上ルメール騎手で出走!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、10月14日清水Sに出走して5着! 次走は?

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日の京都未勝利戦で4馬身差の勝利!今後が楽しみ

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、10月1日 中山9Rサフラン賞で見事勝利! 次走はどこかな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする