一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、11月26日の京都9R 白菊賞に出走!

レッドランディーニ、白菊賞に出走!

 

 

まろんの2歳出資馬レッドランディーニが、2017年11月26日(日) 京都9R 白菊賞S(500万下)に出走します。

前走は4馬身差で初勝利した同馬、今回は1勝馬同士との対戦で相手が強くなります。サンデーレーシングからはあのオルフェーヴルの全妹デルニエオールが出走。リリーノーブルスズカフェラリーなども出走してきて勝ち上がるのは大変そうな印象を受けますが、ここであっさり負けているようでは桜花賞云々言ってられません。期待半分不安半分でランディーニの走りを見守りたいです。

先週は出資馬のレッドアヴァンセが勝利しましたが、期待の2歳馬レッドレグナントが故障するという悪いニュースもありました。ランディーニにはまず怪我無く無事に、できれば今後が楽しくなるような走りを期待したいです。

 

"助手「今朝は角馬場で軽めに乗りました。昨日追い切って飼い葉の残す量が増えていたので心配しましたが、馬体重は先週と変わらず444キロでした。ここまでは順調に調整することができたので、レースまで怪我なく送り出せるよう努めていきます」"

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、骨折により阪神JF回避…辛い…

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、ユートピアSに出走して見事勝利!オープン入り!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、10月7日の京都未勝利戦で4馬身差の勝利!今後が楽しみ

東サラ出資馬情報 レッドレグナント、10月1日 中山9Rサフラン賞で見事勝利! 次走はどこかな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする