一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドオリアナついにデビュー!デビュー戦は8月13日3歳未勝利戦 大野騎手頼んだよ

レッドオリアナ、初出走!

 

 

まろんの出資馬二番手、レッドオリアナがついにデビューします。2017年8月13日(日)新潟3R3歳未勝利戦に出走!

もともとデビュー戦は今年1月予定でリーディングジョッキー戸崎騎手を確保していた馬。デビュー直前の故障で流れてしまいましたが、やっとデビューまでたどり着けました。鞍上は大野騎手。まずは怪我なく無事に回ってきてほしいです。

3歳馬で時期が時期だけにのんびりはしていられない状況ですが、それなりの競馬ができれば地方競馬から出直しも可能です。過去出資した馬ではレッドジェラルドが中央未勝利から大井2戦2勝で出戻りしてますし。デビュー戦ということで不安要素のほうが大きいですが、なんとか頑張ってほしいです。

 

"8/9(水) 南W 大野 69.5-54.4-40.5-12.8 馬なり
外アルタイル馬なりを5Fで0.6秒追走1F併入
大野騎手「このくらいの時計なら楽に出ますね。追いかけて行きましたが、併せてからも最後まで余裕のある動きでした。 "

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ 三面川特別で勝利! 次走は長岡Sが有力かな?

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセの次走は8月12日新潟10R 三面川特別で確定!鞍上デムーロ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、デビューに向けて急ピッチ

DMM.comが一口馬主クラブ「DMMドリームクラブ」発足! セレクトセールでジェンティルドンナの全妹(3億7000万円)などを落札!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドレグナントがデビュー!初戦は3着!

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする