一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ デビュー戦で16着に敗退 次走で変わり身あるかな?

レッドオリアナ、デビュー戦敗退!

 

 

まろんの出資馬二番手、レッドオリアナが2017年8月13日の新潟3R 3歳未勝利戦に出走して16着と敗退しました。そのレースを勝ったのは、ルージュバックの妹、エリティエールでした。

 

 

スタートはやや遅めで中団からの競馬。道中はそんなに悪い走りではなかったように見えたのですが、直線で伸びず。一瞬前の馬の斜行で不利を受けるのですが、それにしても直線伸びなくて残念な結果に終わりました。

 

"8月13日レース後コメント(16着)
大野騎手「スタートは練習の感じからもう少し出てくれると思ったのですが、出てくれませんでした。調教の動きからも期待を持って乗りましたが、直線も内から寄られる不利があり、厳しい競馬になってしまいました。距離はマイルから1800mくらいが良さそう。使って次は変わってくると思います」 "

 

"手塚調教師「期待を持って送り出しましたが、既走馬相手で甘くなかったですね。結果を出せず申し訳ありませんでした。"

www.tokyo-tc.com

 

気になる次走は?

次走は9月の中山1週目の芝1600を予定しているようです。時期が時期なんで次走も見どころなかったら厳しいかもしれません。芝で惨敗したのでダートを使ってみてほしいと思うのですが…。次走がどこになるにせよ、頑張ってほしいところです。ただ、無理はしないでほしいですね。出資者としては、ひたすら応援あるのみです。

 

"手塚調教師「こちらに帰って来てから、左前脚に挫石の症状が出たため消炎剤を投与して様子を見ていましたが、幸い症状は軽く、今朝から引き運動を開始しています。この後は中山1週目の芝1600mを目標にして、入らなければダ1200mを視野にという形で考えています」 "

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ 8月20日 小倉6R新馬戦でデビュー!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ 三面川特別で勝利! 次走は長岡Sが有力かな?

東サラ出資馬情報 レッドオリアナついにデビュー!デビュー戦は8月13日3歳未勝利戦 大野騎手頼んだよ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセの次走は8月12日新潟10R 三面川特別で確定!鞍上デムーロ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、デビューに向けて急ピッチ

DMM.comが一口馬主クラブ「DMMドリームクラブ」発足! セレクトセールでジェンティルドンナの全妹(3億7000万円)などを落札!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドレグナントがデビュー!初戦は3着!

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする