一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドオリアナが9月17日の中山4R 3歳未勝利戦に出走! ここで良い結果を出してくれれば…

レッドオリアナ、9月17日中山3歳未勝利戦に出走!

 

 

まろんの3歳出資馬レッドオリアナが2017年9月17日、中山4R3歳未勝利戦に出走することになりました!

前走はデビュー戦で16着。前走は新潟の芝1800でしたが、今回は中山のダート1200と条件が一変します。調教師は芝を使いたがっていたし、前走騎乗した大野騎手は、距離はマイルから1800mくらいがよさそうとコメントしていただけに、不安はつきません。ただこの時期の3歳未勝利戦となると、使いたいところを使えないのは当然。勝ち上がれなければ引退するか地方競馬送りになるか、1勝以上している馬相手に中央で戦うかの道しかないわけです。

良い結果が出るように応援することしかできないですが、怪我しないようにね、オリアナ頑張れ( ・∀・)ノ

"(手塚厩舎)
角馬場運動中後、ウッドコースにて併せ馬で追い切り
9/10(日)坂路 55.3-40.7-26.7-13.0 馬なり
9-13(水)ウッド 84.5-68.6-53.7-39.4-13.0 馬なり
大野騎手「ウッドコースで2頭併せの2番手を進み、最後は内に入れました。除外の影響は感じなかったですし、馬場が悪い中でも苦にすることなく、しっかりとした脚取りで良い動きだったと思います。ここ2週の追い切りには跨っていませんが、上がって来た後の息の戻りも早かったですし、歩様もスムーズだったので状態は上向いていると思います。 "

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドオリアナが9月17日の中山4R 3歳未勝利戦で4着!今後の展望は…?

東サラ出資馬情報 レッドレグナント 8月26日の札幌2Rで初勝利! 早めに勝ててよかった

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、デビュー戦は9着 次走は10月の京都開催かな?

東サラ出資馬情報 レッドレグナントの2戦目は8月26日札幌2R!鞍上はなんとモレイラ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ 8月20日 小倉6R新馬戦でデビュー!

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ デビュー戦で16着に敗退 次走で変わり身あるかな?

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする