一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドオリアナが9月17日の中山4R 3歳未勝利戦で4着!今後の展望は…?

レッドオリアナ、9月17日中山3歳未勝利戦で4着!

 

 

まろんの3歳出資馬レッドオリアナが2017年9月17日、中山4R3歳未勝利戦に出走して4着になりました。

 

2017/9/17 中山4R 3歳未勝利

 

キャリア2戦目、初ダートということを考えると、まずまずの結果ではないでしょうか。ここで惨敗したら引退も考えられたので。先着した馬はキャリア豊富でしたので、負けても仕方ないです。

3歳未勝利戦は今開催の中山阪神で終了、今後オリアナは格上挑戦で勝利を目指すか、地方競馬で2勝して中央に出戻りするか、引退するかの選択が迫られます。

キャリアわずか2戦、初ダートで4着という内容を見る限り、クラブの選択としては地方競馬に移籍が最有力ではないでしょうか。今後についての続報を待ちたいです。

 

"大野騎手「スタートもスムーズでしたし、外枠だったので砂を被らせない位置を取ることができました。雨で馬場が悪かったので脚抜きの良い馬場も味方してくれて、馬も走りやすかったと思います。勝負処での反応も良かったですし、最後も長く良い脚を使ってくれたのですが、上位3頭とは経験の差も出てしまったと思います。距離もこれくらいの方が合いますね。"

 

"手塚調教師「初ダートでしたが上手く立ち回れていましたし、直線では勝てるかと思ったほど見せ場を作ってくれたと思います。時間がない中で馬は本当に頑張ってくれましたが、結果を出せず申し訳なく思います。来週ミホ分場に放牧に出して様子を見たいと思いますが、今後についてはオーナーサイドと協議して決めさせて頂きます」 "

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ 

東サラ出資馬情報 レッドオリアナが9月17日の中山4R 3歳未勝利戦に出走! ここで良い結果を出してくれれば…

東サラ出資馬情報 レッドレグナント 8月26日の札幌2Rで初勝利! 早めに勝ててよかった

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、デビュー戦は9着 次走は10月の京都開催かな?

東サラ出資馬情報 レッドレグナントの2戦目は8月26日札幌2R!鞍上はなんとモレイラ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ 8月20日 小倉6R新馬戦でデビュー!

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする