一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍決定 もちろん全力で応援するに決まってる( ・∀・)ノ

レッドオリアナ、名古屋競馬へ移籍!

 

 

まろんの3歳出資馬レッドオリアナの進退が正式に決まりました。名古屋競馬:川西毅厩舎に移籍となります。制度としては、年内に地方競馬2勝、来年以降にまたがる場合は3勝すれば、中央競馬に出戻りできます。

オリアナの場合、故障でデビューが3歳8月と大幅に遅れ、キャリアわずか2戦。 そして9月17日に行われた未勝利戦で初ダート4着という結果でしたから、まあ妥当な判断でしょう。さくっと2勝して、また中央の舞台で走る日が来ることを期待します。

 

"本馬は一旦地方競馬に移籍し、地方競馬にて中央への復帰条件を満たした後、中央への再復帰を目指すことになりました。移籍先は、名古屋競馬・川西毅厩舎となります。レース後の状態を確認しつつ、コンディションを整えてからの移動を予定しています。 "

www.tokyo-tc.com

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、栗東に帰厩! 次走は10月14日 京都メインレースの清水Sを目指す

東サラ出資馬情報 レッドオリアナが9月17日の中山4R 3歳未勝利戦で4着!今後の展望は…? 

東サラ出資馬情報 レッドレグナント 8月26日の札幌2Rで初勝利! 早めに勝ててよかった

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、デビュー戦は9着 次走は10月の京都開催かな?

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする