一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドレグナントが6月11日東京競馬場でデビューするよ( ・∀・)ノ

レッドレグナント 6月11日 東京6レースでデビュー!

 

 

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

出資馬の一角、レッドレグナントが6月11日 東京6レース2歳新馬戦でデビューすることになりました!

出走頭数は12頭。鞍上は丸田恭介騎手で2枠2番からの発走となります。現在まろんの出資馬達のうち、デビューして競馬場で走っているのはレッドアヴァンセだけですからね。とにかくデビューして競馬場で走ってくれるだけでもありがたいことです。

まずは無事に完走すること、欲を言えば入着してくれたらな~(笑)。

デビュー前の丸田騎手のコメント

"丸田騎手「動き自体も良かったですし、直線仕掛けて前に出てからもフワフワしたりキョロキョロ物見をしたりするところもありませんでした。この時期の2歳としては高い完成度にあると思います」"

www.tokyo-tc.com

東サラからデビュー記念のコースターが届いた

f:id:maron001:20170611001821j:plain

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナントがデビュー!初戦は3着!

東サラ出資馬情報 出資馬に新たな仲間が加わったよ( ・∀・)ノ レッドランディーニ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

東サラ出資馬情報 レッドレグナント ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドレグナントは美浦トレセンに慣れてきたかな?

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする