一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドレグナントがデビュー!初戦は3着!

レッドレグナント デビュー戦は3着!

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

出資馬の一角、レッドレグナントが2017年6月11日(日) 東京6R メイクデビュー東京でついにデビューしました。

スタート後は行き脚がつかず後方からの競馬となりましたが、直線で追い上げ、最後は1番人気のディープインパクト産駒トーセンアンバーを抜いて3着でゴール!勝ったのはホーリーレジェンドでした。

レース当日の東京芝は追い込みのきかない前に行った馬が有利な馬場だったことを考えると、まずまず上出来な内容ではないでしょうか。今後に期待できそうな競馬でした。それよりも無事に走ってほっとしたというのが本音かな。

"丸田騎手「返し馬は調教と違って上ずったような走りでしたし、馬場を気にしているような感じもしました。それでもトモのハマりがいい馬なので、一歩目の初速でもう少し前に行けると思ったのですが、行き脚がつきませんでした。直線外から寄られて少し逃避するところはありましたが、それ以外はうまく競馬をしてくれましたし、終いは良い脚を使ってくれました」 "

www.tokyo-tc.com

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナントが6月11日東京競馬場でデビューするよ( ・∀・)ノ

東サラ出資馬情報 出資馬に新たな仲間が加わったよ( ・∀・)ノ レッドランディーニ

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、朱雀Sに出走し4着!

東サラ出資馬情報 レッドレグナント ゲート試験に合格!

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる