一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドレグナント 8月26日の札幌2Rで初勝利! 早めに勝ててよかった

レッドレグナント、8月26日札幌2歳未勝利戦に出走し初勝利

 

 

まろんの2歳出資馬の1頭レッドレグナントが、2017年8月26日(土)札幌2レース 2歳未勝利戦に1番人気で出走し、見事1着で駆け抜けました!

 

2017/8/26 札幌2R 2歳未勝利(牝)

 

鞍上は世界的名手のモレイラ騎手。

道中は2,3番手を追走。4コーナーで先頭に立ち、あとは後続を離す一方。最後は後続との距離を確認しつつ、おさえる余裕がありました。

強い勝ち方で今後が楽しみですね。

 

"モレイラ騎手「いいスタートが切れて、少しずつ促す必要はありましたが、好位で競馬ができました。もちろん1500mでも大丈夫でしたが、今日のイメージだと現状マイルくらいがベストだと思います。これからの成長次第では1800mまではこなせるようになるかもしれません」 "

 

"大竹調教師「ここは完勝でした。決めることができて良かったです。"

www.tokyo-tc.com

 

次走は10月1日 中山競馬場で行われるサフラン賞を予定?

レッドレグナントの気になる次走ですが、9月1日時点の情報によると、10月1日の中山競馬場で行われるサフラン(500万下)への出走を予定しているとのことです。当日は中山競馬場でG1のスプリンターズSが行われるので、有力なジョッキーが確保しやすそうですね。次回も期待したいです。

 

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドオリアナが9月17日の中山4R 3歳未勝利戦に出走! ここで良い結果を出してくれれば…

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ、デビュー戦は9着 次走は10月の京都開催かな?

東サラ出資馬情報 レッドレグナントの2戦目は8月26日札幌2R!鞍上はなんとモレイラ騎手!

東サラ出資馬情報 レッドランディーニ 8月20日 小倉6R新馬戦でデビュー!

東サラ出資馬情報 レッドオリアナ デビュー戦で16着に敗退 次走で変わり身あるかな?

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ 三面川特別で勝利! 次走は長岡Sが有力かな?

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

 

 

広告を非表示にする