
一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

東サラ出資馬情報 レッドレグナント ゲート試験に合格!

レッドレグナント ゲート試験に合格!

こんばんは、まろんです(=゚ω゚)ノ

出資馬の一角、レッドレグナントが先日ゲート試験に挑戦し、無事合格したとのことです!大竹調教師はこのままデビューまで進めると発言してますし、徐々にデビューに向けて期待が高まってきましたね。

まずは怪我なく無事にデビューまでいけたらうれしいです。

"大竹調教師「予定通りゲート試験を受験して、無事合格しました。一度目で合格できましたし、体調の方も安定してきているので、このまま厩舎に置いてデビューまで進めていくつもりでいます」" 

www.tokyo-tc.com

一口馬主をやってると、とにかく競馬場で無事に走らせることがどれほど大変か、何度も苦い経験を味わってますからね。順調に順調に。

関連記事

東サラ出資馬情報 レッドレグナントは美浦トレセンに慣れてきたかな?

東サラ出資馬情報 レッドアヴァンセ、パールSに出走し2着!\(^◇^*)

 

一口馬主に関する記事は下記にまとめています

My一口馬主情報をみる

 

広告を非表示にする