一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/5/7 東京9R 湘南S(1600万下)はベルキャニオンが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/5/7 東京9R 湘南S(1600万下) レース結果

まろんの予想したレース、湘南Sのレース結果は?

1着 4 ベルキャニオン

2着 7 ロワアブソリュー

3着 13 ペルソナリテ

4着 10 デルカイザー

5着 8 マリオーロ

 

馬券の結果は…?

外れ

湘南S レース回顧

本命のマリオーロは5着。ここ2走戸崎騎手が騎乗したときはある程度中団からレースをしていたので今回のそのようなイメージでいたら、まさかの後方から。直線ではほぼ最後方からの追い込みにかける形になった。結局届かず5着。これではいつもいい脚で伸びるけど馬券にはからまない、以前のいまいちマリオーロに戻ってしまってる。

勝ったベルキャニオンは3コーナーで先頭に立ちそのまま押し切る。

2着のロワアブソリューは、今回半年以上の休み明け。直線半ばまで前が開かず追えなかったが、進路があいてからは一気に加速して2着。次走かなり重い印を打ちたい。

2017年通算成績

中央競馬

37戦12勝 収支 -1,530円 回収率 96% 

地方競馬

45戦12勝 収支 -9,720 回収率 78%

 

このレースの予想を振り返る

2017/5/7 東京9R 湘南S(1600万下) 予想公開

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1NHKマイルカップ開催!今週の勝負レースは? 2017/5/6,7

 

中央競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

広告を非表示にする