一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/5/20 東京11R メイS(オープン)はタイセイサミットが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/5/20 東京11R メイS(オープン) レース結果

まろんの予想したレース、メイSのレース結果は?

1着 1 タイセイサミット

2着 9 アストラエンブレム

3着 10 クラリティスカイ

4着 8 ヒストリカル

5着 7 バーディーイーグル

 

馬券の結果は…?

外れ

メイS レース回顧

タイセイサミットが逃げるも途中からクラリティスカイが交わし先頭へ。アストラエンブレムはいつもより早く4番手からの競馬。

直線では逃げるクラリティスカイをタイセイサミットがかわし、追いかけたアストラエンブレムをしのいでタイセイサミットが勝利。途中から逃げたクラリティスカイが3着。追い込んだヒストリカルは4着まで。

馬券はタイセイサミットを買っておらず外れ。中谷騎手から北村騎手に鞍上強化されてたし狙い目ではあったけど、ほかに買いたい馬が多かったので届かなかった。

2017年通算成績

中央競馬

42戦12勝 収支 -8,230円 回収率 83% 

地方競馬

63戦21勝 収支 +14,630 回収率 124%

 

このレースの予想を振り返る

2017/5/20 東京11R メイS(オープン) 予想公開

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1オークス開催!今週の勝負レースは? 2017/5/20,21

 

中央競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

広告を非表示にする