一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/5/21 東京11R オークス(G1)はソウルスターリングが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/5/21 東京11R オークス(G1) レース結果

まろんの予想したレース、オークスのレース結果は?

1着 2 ソウルスターリング

2着 1 モズカッチャン

3着 16 アドマイヤミヤビ

4着 7 ディアドラ

5着 14 リスグラシュー

 

馬券の結果は…?

外れ

オークス レース回顧

本命にしたソウルスターリングが先行策から直線危なげなく抜け出し完勝。アドマイヤミヤビも外からよく伸びてきて3着。

馬券は、2着モズカッチャンを買ってなくて外れ。いろいろ捻りすぎて下手くそな買い方をしてしまった。フローラSで3着に入ったフローレスマジックではなく優勝したモズカッチャンを買っていればなんてことない馬券だったんだけどなあ。今回も1番で有利な枠だったし。

まだまだ中央競馬の馬券の連敗が止まらず、厳しい状況。来週の日本ダービーこそ当てたい。

2017年通算成績

中央競馬

46戦12勝 収支 -12,230円 回収率 77% 

地方競馬

63戦21勝 収支 +14,630 回収率 124%

 

このレースの予想を振り返る

2017/5/21 東京11R オークス(G1) 予想公開

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG1オークス開催!今週の勝負レースは? 2017/5/20,21

 

中央競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

広告を非表示にする