一口馬主まろんの競馬人生日記

競馬の予想をしたり、競馬場に行ったり、愛馬を応援したりと、競馬に関する話題を書きます

2017/6/17 東京10R 相模湖特別(1000万下)はショウナンライズが優勝!馬券結果は? 収支報告

2017/6/17 東京10R 相模湖特別(1000万下) レース結果

まろんの予想したレース、相模湖特別のレース結果は?

1着 1 ショウナンライズ

2着 9 ライズスクリュー

3着 8 アルジャンテ

4着 5 アッラサルーテ

5着 7 エクラミレネール

 

馬券の結果は…?

外れ

相模湖特別 レース回顧

逃げたショウナンライズがそのまま押し切って優勝。道中後方から追走して外から追い込んだライズスクリューが2着。一方、本命で人気と実力ともに圧倒的だと思っていたドーヴァーは直線伸びずに惨敗。なかなか難しい馬のようで。

相手に買っていたビヨンジオールはレース直前で競走除外となり、ビヨンジオールがらみの馬券は返還された。

2017年通算成績

中央競馬

62戦17勝 収支 +66,910円 回収率 192% 

地方競馬

104戦35勝 収支 +3,270 回収率 103%

 

このレースの予想を振り返る

2017/6/17 東京10R 相模湖特別(1000万下) 予想公開

 

今週の他のレース予想をみる

今週はG3ユニコーンS、函館スプリントS開催!今週の勝負レースは? 2017/6/17,18

 

中央競馬のこれまでのレース結果を閲覧する

中央競馬 馬券結果 記録室に入る

 

通算の競馬勝敗数、収支、回収率、馬券記録を載せてるよ( ・∀・)ノ